本文へ移動

法人会員

社(職)員様の福利厚生の一環としていかがですか?

 当施設では、社(職)員の皆様の健康の維持増進・疾病予防などを目的として、法人会員制度を設けております。法人会員制度とは、御社とのご契約により、社(職)員の皆様がお得に施設を利用できるシステムとなっております。
 各企業様におかれましては、社(職)員の皆様の健康管理について様々な対策を講じていることと思いますが、健康経営の考え方のもと、福利厚生の一環として法人会員へのご入会を検討してみてはいかがでしょうか。
 詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
 

法人会員

社(職)員の方への福利厚生としてもご活用いただけます。回数券(10回分の料金で11回綴り)も各種ご用意しております。
※ご利用の際は、法人会員証または身分証(保険証・社員証)を毎回ご提示ください。
種別 入会金 月会費 1回ご利用料金
法人会員A
(会員証10枚)
22,000円 11,000円
①温泉利用…330円
②ジム・プール・スタジオ・温泉利用…660円
③ジム・プール・スタジオ・温泉・岩盤浴利用(敷マット・専用浴衣付き)…950円
法人会員
(会員証30枚)
33,000円 22,000円

法人会員特典について

法人会員に入会して頂くことで以下の特典が得られます。
 
①法人会員に所属する社(職)員の方が個人会員へ移行される場合の入会金が無料になります。
 
②運動指導派遣について...
当施設の運動指導員を派遣しての運動指導を年間3回まで無料で実施致します。
4回目以降は、1回当たり4,400円/時間(税込)での派遣となります。
日時や運動内容等は予めご相談ください。
※天童市近隣の企業様に限らせて頂きます。
TOPへ戻る