本文へ移動
 厚生労働大臣認定の温泉利用型健康増進施設
 いつまでも 健康で 自分らしくあるために
 天然温泉の屋内温泉プールで健康づくり
 医師と各専門スタッフが連携し 健康づくりをサポートさせていただきます。
 季節の移ろいを感じながら
 心と身体を癒す 癒しの空間

トピックス

カルチャー教室 「エンジョイ英会話」 閉講のお知らせ
2023-02-01
重要
カルチャー教室で開講している「エンジョイ英会話教室」は都合により、令和5年3月の開催分をもって閉講とさせていただきます。

現在、「エンジョイ英会話教室」にご入会いただいている会員様は、令和5年3月15日までに休会のお手続きをお願い致します。

プールのご利用方法について
2023-01-12
1月3日(火)より、プールの利用方法が一部変更となりました。
詳細はこちらの画像をご確認ください。➡《詳しくはこちら》
なお、ご利用時に指導スタッフがご案内いたしますので、不明な点はお気軽にご確認ください。
カルチャー教室 かなこのハンドメイド日程変更について
2023-01-04
2月1日開催予定のかなこのハンドメイドは15日に変更となります。お間違いないようにご来館下さい。
冬期間の露天風呂について
2022-12-30
重要NEW
いつも当施設をご利用いただき、ありがとうございます。

当施設では、冬期間の露天風呂につきまして、安全面を考慮し、外気温がマイナス3℃を下回った場合悪天候などにより入浴が危険と判断した際は、露天風呂を閉鎖とさせていただいております。
趣旨をご理解の上、施設をご利用いただきますようお願い申し上げます。
「足湯」「飲泉」「温泉たまごづくり槽」 閉鎖期間のご案内
2022-12-01
屋外に併設しております 「足湯」「飲泉」「温泉たまごづくり槽」のご案内です。

●冬季閉鎖…12月~3月
  (4月より10:00~18:00通常再開予定)
カルチャー教室 いけ花日程変更について
2022-11-10
重要
カルチャー教室11月・12月分のいけ花は講師都合により下記の通り日程変更となります。
11月9日(水)→11月30日(水)に変更となります。
12月29日(木)10:30~20:00 のみの開催となります。
お間違いのないようにお越しください。


レッスンについてのお知らせ
2022-10-23
注目オススメ
毎週日曜日 15:15~15:45で開催している「バランスアップトレーニング」レッスンは、今後、会員以外の方や会員利用区分外の方もご参加いただけます。
参加料:会員以外の方・会員利用区分外の方 1,000円/回

※参加ご希望の方は、当日、申込書をご記入のうえご持参下さい。申込書が必要な方はスタッフまでお声掛け下さい。
 なお、会員以外の方・会員利用区分外の方の定員は、5名とさせていただきます。申し込み人数によっては、ご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。
 チケットは当日券売機にて、ご購入お願いします。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

『天童まちなか大学』開催のお知らせ
2022-10-13
注目オススメ
天童市中心街地活性化事業「天童まちなか大学」に当施設からも講座を開講致します。
受講には事前予約が必要となります。受講をご希望の方は当施設にお気軽にお問い合わせ下さい。
また、下記に内容や持ち物等を記載しておりますのでご確認ください。
 
開催日:10月29日(土) 15:00~15:45
     
 内 容 :バランスボールでシェイプアップ
バランスボールで引き締め運動を中心に行います。気になる部分や普段動かさない部分を動かして
シェイプアップ効果を図りましょう。運動強度もきつくないので、運動不足気味の方や初心者の方も
安心してご参加いただけます。
 
 定 員 :20名程度  
 
受講料:無料
 
対 象 :18歳以上
 
持ち物:内履き・タオル・飲み物・運動のできる服装でご来館ください。
 
 講 師 :当施設の健康運動指導士等
 
 
絶賛申込み受付中です!!
詳しい内容などは、お問い合わせ下さいますようお願い致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
お子様の施設利用についてのご案内
2022-09-13
重要
令和4年10月1日(土)より、お子様の施設利用について、変更があります。

変更点:フィットネスエリアのご利用は、中学生以上(スタジオの団体利用を除く)とさせていただきます。
詳細につきましては、添付の画像をご覧ください。

ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。 
法人会員制度のご案内
2022-09-02
オススメ
 当施設には、お得な法人会員制度がございます。

 昨今、働き方改革が叫ばれ、健康経営の考え方のもと、従業員様の健康管理については各企業様におかれましても様々な対策を講じられていることと思います。
 福利厚生の一環として法人会員へご入会いただき、従業員皆様の健康維持・増進、生活習慣病の予防、ストレス解消などを目的として、当施設を活用してみませんか。

 詳細につきましては、お電話にてお問い合わせいただくか、当ホームページ内の法人会員のページをご覧ください。入会金0円キャンペーンを利用することも可能です。

 お気軽にお問い合わせください。
TOPへ戻る